今日の社食メニューは穴子天ぷら丼
700食がメインでした〜

一人二本…
胃もたれしそうだけど売れました〜♪

仕事は朝8時に入って
穴子天ぷらを揚げ続けました…

社食オープンギリギリまで調理師さんと二人で
時間に追われて黙々と〜

売れたー♡
完売ではなかったけど。

残ったおかげで賄いでいただけました♪

今日は大忙しで楽しかった〜

忙しいの好きです。
これ終わったらこっち…とか
やりがいあります♪


賄いの時間は45分だけど
実質30分くらい。

今日はそこで電池切れたー

ラスト1時間の仕事はメラメラ続かず〜
(´* >*`)


昨日ジムに行きました。
ボディコンバット とボディステップ!

今日はボディアタックあったけどお休み。

最近、二日連チャンはいいかなぁーと
思うようになりました…

とにかく時間に追われて
家のことを済ませて向かうのが厳しい
行くまでの気合…疲れてきた

家でゆっくりしたいのもあるし
やることも色々あります…

ご飯作りの為の買い物も悩んで時間かかってもういいや…となります
( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

水曜アタックはマスタークラスで
楽しめるのに…
もう新曲終わってミックスになってるね
あーあ。

行ったら楽しい♡
でも行かない時間も貴重でした

今日は年末調整の書類を引っ張り出したり
忘年会のゲームなんかを考えたり
ストレッチとマッサージクッションでゴリゴリと…

有意義な時間でした。

昨日のボディコンバット

ちょっと昔のナンバー揃い。


知ってる曲はしっかり動けるけど
昔過ぎは知らない〜

コンバットでは膝、痛かった。

新曲終わってハードな感じではなかったけど
しっかり動いて汗も豪快に〜
懐かしい汗だよぉー
(T▽T)♡

もっともっと気持ちはあげたいな…
(О´з`О)/


ボディステップはトレーニングしたぞっ!
っていう脚とお尻のパツパツした感じ

ちょうどイントラさんが前の人と重なって
チラチラ隠れちゃう場所からのステップでした〜

イントラさんの楽しさが自然すぎて
素でやってるのかと思ってたけど
ジム友ちゃん、勉強してるから出来ることだって
楽しいレッスンを高評価してたな。。

土曜日、45分のステップに挑戦したいんだけど
なかなか…行けてません
(´-д-)-3



回鍋肉と豆苗とキノコの和え物
けんちん汁でいただきました


昨日はカツレツ
トマトソースにセロリ入れ過ぎたかもー

ほうれん草としらすのおひたし


カツレツのソースで今日のお弁当はパスタにした〜



チキン照り焼き
ほうれん草おひたし
甘辛ゴボウ 
白身魚フライ

昨日は
ワカメご飯にして〜


豚肉生姜焼き
キャベツの塩昆布和え
蟹シュウマイ
さつまいもの甘煮
胡麻団子


お布団入った
幸せ〜♡

{[(-ェ-)]}zzz