お腹と首までもが筋肉痛な月曜日〜
腹直筋が痛くなるなんて久しぶり…
(๑¯ω¯๑)


昨日は腹筋やりながら首がきつかったんだよねぇ

ここ長いですよーって言われたから
なぬっ!と思って覚悟してやったけど
お腹も首も痛くてやり遂げられず〜

そして朝からイテテテ…という有様です
((´±ω±`))


忙しさが戻ってきた週初め。
昨夜は冷たいものを飲みすぎちゃって
お腹冷えた…

久しぶりにお腹痛くなって
布団お腹に巻いてコテッといきました…

のどが渇いたら温かいお茶を飲みましょう♡
内臓もあたたまります〜


胃腸弱いので
食べられなくなってしまったら大変〜
危険です…

夏場はそんな傾向があるので
気をつけたいです
(*`ロ´ * )ノ


仕事もなんやかんやと…
大変なことなのかは分からないけど
私に任された仕事があって
周りのパートさん達が出来ない前提で上司に話した方がいいとか
話さなきゃダメ!とか言ってくる。

なぜ?
私の仕事であって関係ないのに。



私的には大変とはそこまで思ってない。
今までもやってきてたことだから。

人に自分の気持ちを押し付けたり
人のことばかり話題にするってのは心の老化なんだってー

そんな人が多い職場、疲れんだなー。
心がねぇー


おばちゃんになっても恥じらいだったり
謙虚さってのは大切なことだと思います。

忘れちゃいけないね。
|ω・`)


今日のお弁当
ほうれん草とツナと塩昆布の和え物
豚ロース焼肉
カニ玉風卵焼き
白身魚フライ
この白身魚のフライは、好きな冷食第3位だそうです
(๑´ω`ノノ゙✧




夕飯も一人で先に食べちゃった〜


青椒肉絲
イワシの梅肉揚げ
もずく酢


らおちゃんは〜
疲れてひと休み中です♪


暑くなってきたせいか
お部屋を走った後はここにいます。

明後日、高校最後の体育祭。
天気、気になるなー
体育祭見るの大好き!
応援、楽しみ♡