復活!
腰痛は朝起きたら少し気になる程度になってて
v(*´∀`*)v

腰を回したり、
骨盤を動かすと少し気になる痛さはあったけど
昨日に比べたらなんでもない♡

って事で…
今日はコンバット行きました♪
CXは少し不安があったので夕方からの出動〜

ほぼ動いても痛くない。
気になることもなくコンバットに集中出来て
よかったー♡

でも息上がる〜

少し貧血気味ってのもある。

苦しいのが楽しく思える時もあるけど
呼吸するのに必死でした
(´゚A゚`)

でもイントラさんの力強いパフォーマンスと
声に
ほんとスッキリするんだよねぇ。

今日もたっぷり感じて
ごちそうさまでした〜♪
(´∀`,,人)

腹筋、キツすぎー
クリアならず…お休みたくさんしつつ
頑張ったけど…

明らかに違ってる?
腹筋のフォームがイントラさんとかけ離れてるように感じます…
_| ̄|○


ジムに行く前に
らおちゃんの色々買って

初めてのパパイヤの葉っぱ




興味津々で〜

あげてみたら〜
即食べー♡



よかった♪よかった〜
(*´˘`*)♡


夕飯は賞味期限切れのものを調理して
食べました。

焼うどん
ほうれん草とツナと塩昆布の和え物
もやしときゅうりのナムル
かじき照り焼きでした。


楽しかった週末
明日からまた頑張らねば!
早寝…眠い。

おやすみ