火曜日、お疲れ様でした♪

涙がでちゃいそうな
感動すること
ピュアな気持ちとか
まっすぐな気持ちっていうのはこういうものなのかと…

少しほっこり。
純粋さ…負けちゃうな
(๑- ₃ -๑)


火曜日、コンバットとアタック。
高尾山の筋肉痛がまだ残ってて
普段使わないところだからなのかねちっこく痛いです…

そして足が重かったなー。
コンバットで足が重たいってあまり感じたことなかったけど
アタックまで引きずる重たさ

まさか…ご飯の食べ過ぎとかで
体重に変化ありかしら?
┏(*゚益゚*)ゝ

ここ数ヶ月体重は測ってないけどぉ。

レスミルズのレッスンの時の声ってのは
青春時代を思い出す…って人がいて
私は大抵声が出てきちゃうけど
その声にやったるでーって気持ちになるって方がいて…

ジムの帰りに言われたりすることも前にもあって

絶対に分からない人の気持ち。

ちょっと思い出したら変に意識しちゃってて
声を出すタイミングを逃してしまってたかも〜
(´・д・`)


アタックも前を見て黙々とノリノリ〜よりも
アジリティとかランニングは
また楽しい感じ。
アジリティはキツイなーって思ってたけど
気持ちの問題で楽しい方が多くなってるかもー

スイッチ入ってまた明日から頑張れます。


2月に近くの町で水泳大会があるみたく…
誘われました。
が…飛び込みが致命的…
(TmT)

やるからには…なタイプなので
その辺はがっつり練習できてないと…
なんだよね
(/_<。)



{F85CA7AB-13E7-4BB6-AAD6-D5419CAD943B}

ご飯はカレー風味の鯖のムニエル
これは会社で初めてのフライパン作業しました。

フライパンは思いし
一緒に教えてもらいながらやった社員さんは
手際いいし、キンチョーしました

でもね、とても美味しかったのよー。


{26F5373A-4132-4464-84E5-F594CB904D4E}

で、こちらはお弁当♪

毎日2時間目終わった休み時間に食べて、お昼には購買のパンを買って食べてるらしいよー
(  Д ) ゚ ゚