改めまして:佐藤の「ホワイトストーン通信」 | 住宅通信社のブログ

改めまして:佐藤の「ホワイトストーン通信」

みなさんこんにちは。北海道住宅通信社、佐藤です。


今回は、前回の予告通り自己紹介にスペースを充てさせていただきます。



生まれは北海道ではなく、岩手県の風光明媚な陸中海岸に囲まれた小さな漁業都市。



住宅通信社のブログ-風光明媚
          風光明媚



大学は札幌近郊の牛がいっぱいいるところ。今となっては何故選んだか定かではありません(゜д゜;)



岩手県でも太平洋側気候で温暖な土地だったため、大雪とはほとんど無縁。なので初めての北海道の冬は、それはそれは厳しいものでした(´・ω・`)



降り積もる雪、凍結する水道、埋もれていく自転車、突然現れるかまくら…



それでも北海道にいる理由は…よくわかりません(・∀・;)ただ不思議な居心地の良さがあるのも確かです。



入社してまだ1年経っておらず、日々勉強の毎日です。




趣味は競馬。ここでも競馬に関する話題が出てくると思います(・∀・;)


住宅通信社のブログ-リッキーくんと
ばんばのアイドル・リッキーくんと


こんな僕ですが、取材などでお会いするそのときは、宜しくお願い致します。頑張ります。




それではノシ





:..::.*★彡・*・.:':...:*.☆彡・':*...・::.:'':★彡*..:・..::':..☆彡*..':..:.


 情報力で北海道の住宅業界をバックアップ!

       北海道住宅データバンク

        http://www.juu-tsuu.jp/


:..::.*☆彡・*・.:':...:*.★彡・':*...・::.:'':☆彡*..:・..::':..☆彡*..':..:.