No music No life. | 「私は区画整理地のまっただ中で笑うんだ♪」

「私は区画整理地のまっただ中で笑うんだ♪」

藤島住宅 岩原 賢太郎 の 営業日記

金曜日

藤島住宅営業部 現場管理の日・・

たがその前にそれは
我々にとって

「休み明け」でもあるのだった・・


(よっしゃー‼)
(仕事の始まりだー!)
(闘志が漲るぜー‼)メラメラ


ふ・・


朝。

まだ眠りたがっている心と身体に鞭打ち、

玄関を出る

我が家の花壇の花達は今日も元気に咲いている

友人に【咲歩(さほ)ちゃん】という名の
子がいるが、実に良い名前だ


車に乗り込む

イグニッションを回す

キュルキュルキュル!
ブロロロ‼

エンジンがかかったその瞬間

何故だか私の心と身体に元気が漲った!

それは、カーステレオから流れ出した
知らない曲だった。

休み明けの俺を一瞬で元気にしてしまう、心に馴染むこの音楽は一体誰なんだ!

頼むぜDJ!
終了後の曲紹介!

しかし、この音圧
ラジオにしてはどうもおかしい・・

あ、

昨日
「金八先生第7シリーズ」と一緒に
レンタルして来た
【ONE OK ROCK】のCDだった!


お陰で気持ちの良い通勤ドライブになった


(よし!今日こそは!)

(金八先生!)

(いや、高野先生!)


国道17号の交差点。

ん⁈

小学生の姿も

誘導する大人達の姿も、一人も見られない

通学ラッシュの時間帯の筈なのに⁈


ハッ![みんな:03]


皆さん、お分かりのことでしょう


麦わら帽子はもう消えた[みんな:02]
田んぼの蛙はもう消えた音譜
それでも待ってる夏休み音譜
by吉田拓郎

どうにかして

前半、森進一 の息子と来れば、
吉田拓郎をぶつけたいわけですよ


藤島住宅 岩原 賢太郎

photo:01
















iPhoneからの投稿