Wi-Fi | 「私は区画整理地のまっただ中で笑うんだ♪」

「私は区画整理地のまっただ中で笑うんだ♪」

藤島住宅 岩原 賢太郎 の 営業日記


タイトル通り行きます



本日の主役は 写真手前です




「えーゆー すぽっと きゅーぶ」 という



自宅を Wi-Fi 環境にしてくれる代物です



先週届いたのですが



どうも私の自宅は環境が悪いらしく・・・



分厚い取説の中にも解決法はなく・・・





本日の休日を利用しての悪戦苦闘!!





auお客様サポートセンターの方々と



お互い感情を抑えながらの



遠隔バトル!




各ご担当者の 計4名様!



ありがとうございましたペコッ




朝9:00ジャストから 14:00まで



ようやく環境が整いました




これまでLANケーブルを使用していたパソコンも




おかげさまで自由の身!




これで


念願の 「布団に寝そべりながらのネットサーフィン」 を楽しめますが、




今となっては 


iphone で充分です





さて、今日は休日です





銭湯行って



終わり・・・かな



「私は区画整理地のまっただ中で笑うんだ♪」










散歩も行くか


「私は区画整理地のまっただ中で笑うんだ♪」-ipodfile.jpg


END


藤島住宅  岩原