東横線
日吉アパマン情報 じゅうしんモバイル
横浜賃貸住宅
不動産
昨日は地元日吉の後輩の誕生日を祝って飲んでいる輩につかまりました。
横浜から忘年会で帰宅中に・・・・。半分拉致です。
テキーラ飲まされました・・・・。
ビールに焼酎に日本酒飲んでたのに・・・・。
お酒強くないのに・・・・・。
寿司屋さんで寿司も食べてたのに・・・・・。
テキーラなんて・・・。
今日は、朝からバタバタと仕事をして、午後一番では現地確認等をしてきました。
そして、日吉のアイベックさんにお邪魔してきました。
同じ駅で近いのですが、ちょっとバタバタしてしまい、行く事が少なくなっていました。
以前は良くいお邪魔して、いろいろと教えてもらっていました。
先日忘年会で一緒だったのですが、あまり話もできず、2次会も別の先輩方に呼ばれてしまい、
それから連絡もしていませんでした。
久々にお邪魔したのですが、従業員の人が増えていました。
この時期に凄いです。
ウチも人増やしたいんですよね~でも・・・・・と弱気なことをつぶやいて、
頑張らなくてはと思って会社に戻ってきました。
もっと働かなくてはと気が付きました。
やります。働きます。
![]()
東横線日吉で賃貸お部屋探し![]()
日吉専門の日吉にある不動産会社。
賃貸をメインにしております。
ルームアドバイザーが、お客様のご希望に合った物件を
お探しし、ご案内します。
アパート、マンション、ペット可、バイク置場のある物件
分譲賃貸、オシャレなお部屋などなど。
お部屋探し・賃貸探しのお客様。お待ちしております。
住宅ローン破綻、住宅ローン滞納、競売、差押え、任意売却
そんなご相談も多数受けております。
045-566-8020