スポンサーのシカゴブルズさんからのカスタムジャージー💥(8代目市川新之助の8を選びました)





壁のボコボコ半端なかった💦

シカゴのタイタンウォールズと言う壁画フェスで描いてきました!
.
大きなフェスに招かれるのは初めてだったので、大変おめでたい堀越勸玄くんの襲名をテーマにして描きました!
.
知らない方は知らないままで楽しめて、分かる方は盛り上がるような絵を考えました。若々しい久米寺弾正の顔にかかる牡丹の茎で「新」の字をさりげなく綴らせました。
.
遠いアメリカで、日本の重要な文化である襲名行事をでアートを通じて応援出来て非常に光栄です
.
#襲名 #市川海老蔵 #市川新之助 #粂寺弾正 #毛抜き #歌舞伎十八番 #市川家 #成田屋 #アメリカで働く #伝統文化 #歌舞伎好き #壁画 #ミューラル #パブリックアート