5月27日に群馬県渋川市にある伊香保グリーン牧場に行って来ました爆笑ルンルン



DZ garageと静岡セブンデイのコラボで実現した第1回榛名セブンデイに参加してきましたおねがいキラキラ


いつか静岡セブンデイに行きたいなぁ~って思ってましたが群馬で開催されるなんて嬉しかったですウインクチョキ



会場に入り沢山のロータリー車がずら~って並ぶ姿は凄かったですチューラブラブ


RX-7と言えば王道のRE雨宮ですよね照れルンルン


めちゃくちゃカッコいいRX-7を観ていたら欲しくなるぐらいラブハート


憧れだったRX-7はいつみてもカッコいい❤️


そんな憧れのRX-7と並べて自分のRX-8を撮れるなんて嬉しい限り幸せですお祝い100点


まだまだ、未完成のノーマルなRX-8ですが色々なオーナー様のドレスアップを観ていたら自分も頑張らなきゃO(≧∇≦)O



R magicの映画に使われたFC3Sを生で見れて嬉しかったおねがいキラキラ


R magicの懐かしい髑髏ファイヤーパターンのRX-7音符


人気の映画ワイスピに登場したRX-7!!
VeilsideのfortuneRX-7が7台!!


色とりどりのfortuneRX-7は迫力満点100点100点100点


8月に発売されるカー雑誌。
ROTARY BROS.にも紹介されます照れルンルン


発売が楽しみですO(≧∇≦)O

ロケットバニーのRX-7はオーバーフェンダーがカッコいいラブ


そしてYouTubeにも素敵な画像と音楽でイベントの様子が見れますウインクキラキラ

https://youtu.be/GUAgBGwG7G0

是非、見てね。

懐かしいRE雨宮のGReddy 7-IIIびっくり!!


激レアなRX-7に大興奮!
しかも左ハンドルびっくり

GReddy 7シリーズはオートサロンでしか見たことなかったので間近で見れてかっこ良かったですチョキ

TwitterでのフォロワーさんのRX-8にもかっこよすぎて感動しましたラブ


めちゃくちゃ低くってシンプルでカッコいいハート


自分も早く爪折りしてベタベタなシャコタンにしたいチュールンルン

レグのフルエアロでの痛車のRX-8びっくり


マッドブラックのRX-8にドラえもんみたいなスカイブルーのRX-7爆笑


RE雨宮のフルエアロのRX-8ウインク


意外とシンプルでかっこ良かった爆笑ルンルン

会場で4台もRX-8のリアスポがランエボ純正に交換している方がいましたおねがいキラキラ


意外と似合っていて違和感なかったですグッ

初代RX-7も何台か参加されてかっこ良かった照れラブラブ


そのなかでも凄く綺麗でかっこ良かった初代RX-7

フルカーボンの3ロータリーでRE雨宮のRX-7


ポルシェ顔も会場に沢山参加されてましたおねがいキラキラ

VeilsideのRX-8も素敵でした照れラブラブ


赤と黒のツートンが凄くかっこ良かったチュー

スクートでは4ロータリーのRX-7が爆笑ルンルン


綺麗なエンジンルームにウットリしちゃうぐらい(* ´ ▽ ` *)

じゃんけん大会では雨さんと元スーパーオートバックス千葉長沼店の伊藤さん(今は伊藤笑会です)


素敵な景品をゲットしようと参加しましたがw

じゃんけん弱いじゅんじゅんは全部負けましたグーチョキパードクロ

会場でソウルレッドのRX-8を見つけましたおねがいキラキラ


凄く綺麗な色で自分も真似したくなる1台でしたウインク

シザードアにしてありカッコいい❤️

カウンタックみたく自分もしたくなりました笑い泣き

めちゃカッコいいフロントのRX-7おねがいキラキラ


SUPER GT並のフロントには驚きましたΣ(゜Д゜)!!

RX-7のLEDテールランプで人気のCar shop GLOWではデモカー販売してました爆笑


お値段439万也( TДT)
とても買えません。。(〃_ _)σ∥

群馬のロータリーショップ

テクニカルオートワンズのデモカーウインクチョキ


タイムアタック号カッコいい照れルンルン

Mz レーシングでは素敵なグッズがありました照れ音符


限定300台のアメリカDaytonaで優勝したRX-8と最後を飾ったRX-8のレーシングカーのミニカーが6月に発売されるとO(≧∇≦)O

限定とミニカー好きなじゅんじゅんは予約しちゃいました笑い泣きチョキ

しかもドライバーのサイン入りステッカーが付いてくる拍手

届くのが楽しみですルンルン

イベントで素敵なグッズも買いましたルンルン


会場ではドレスアップコンテストも開催され素敵なロータリー車が展示されてました照れキラキラ


色々なロータリー車に驚きと感動し、色々と参考になり楽しかったです爆笑チョキ

来年も開催されるなら参加したいですチュー

最後にJapan峠project様とDZgarageのお姉さまとの記念撮影で終わりです(*≧∀≦*)


撮影に協力してくれた友達にも感謝拍手


素敵な写真を沢山、撮ってもらいましたおねがいルンルン

次回はスリッド入りのブレーキローターに変更する愛車RX-8で目立ちませんが地味にコツコツ進化させて頑張りますウインクグッ

来年はボンネットと全塗装を計画中です照れルンルン

意外に14年も経つと塗装が焼けて白くなってきたRX-8を綺麗にしてあげたいおねがい!!

色々と費用は掛かりますが末永くRX-8に乗りたいですグラサン