昨夜は家族で食事のあと、少し食べすぎたのもありウォーキングをかねて
富山県美術館まで行ってきました。
私は屋上へ上がったのは初めてなのですが、
丁度いい気候で気持ちがいい風景が撮れました。

 

 

 

 

 

丁度いいタイミングでいけたので良かったです、この後暴風暴雨へと天気は変わっていきましたw

 

さて、
今朝の水槽の様子。

隔離しているデバスズメ。
そんなに調子が悪そうにも見えないですし、エサも普通に食べてます。
薬浴はそろそろ大丈夫ですかね?

それからこちら、エリンギw

ウミキノコです。
相変わらずポリプ出さないです。
調べたら、多少の水流が必要という事なのですが、
こうなる前までは、しっかり水流も当たっていたし、ポリプも咲いてたし。
多分こいつです!w

キャメルシュリンプのいやがらせの影響でしょう、ツマツマしてくるんです。

なので、場所移動させようと思い手を入れたら…
写真撮り忘れましたが、
奥のライブロックにしっかり活着しだしております!!!w

移動させようとして数ミリ動いたので、少しは水流に変化があったようで、
小刻みに動いているので様子を見守りたいと思います。

 

そして…


職場に注文していたあるものが届いておりました。

こちらの中身については後日また…