さて、こんな時間に起きている理由はですね

あんまないです。


部活の人たちにはばれてないはずですか、私はいま全力でだらだらしております。

ヲタとしてどうしてこんなに冷めてしまったのか、を自分で見つめなおしてます。

といっても、まだファン歴が浅かったころ燃えた動画とかを見直したり、公演曲とかを

一人で聞いて、一人で盛り上がっています。

昔のAKBINGO!とか、友撮とかの昔の写真集も見返しています。

そして、かつて恒例だった、

じゅりなあああああああああああああああああ

もいまやっておきます。

来週から部活戻ろうかな。

どうしようかな。

でも、みんなに嫌がれてるからな、すぐ大声でdisるし。

ぼやいたりしないだけましだけどね…

うまくならなきゃ!


後半独り言でしたが、ご勘弁を。

以上、島ピータンから。