福岡市西区自宅パン教室sofu-twins(そ〜ふ〜ついんず)です。 




 コロナ禍の中、おうち時間が増えたり、
 何か新しい事にチャレンジしようと思ったり 
家族の為に手作りパンを作りたい! 

…とさまざまな思いでおうちパンマスターを目指そう!と決意され 
当教室に6名の方がおうちパンマスター認定講座を受けに来てくださいました。
(お1人は只今受講中)






そして、
OLさんや
お子様と一緒だったり
親子3世代で きてくださったり
初めましての生徒さまも来てくださいました。





季節のメニューも人気でした。



出張レッスンでは
熊本南阿蘇に行ったり
レンタルルームでも開催しました。




このような時ですので
レッスンの告知は大きくはしていませんでしたが、
みなさんが当教室を見つけくださり、
ご連絡くださって来てくださいました。

本当にありがとうございました。


来年もみなさんに美味しい!の笑顔が届けられるように頑張っていきたいと思います。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*







~おうちパンマスター認定講座のご案内~
初めての方でも すでにお教室をお持ちの先生も おうちでパンを焼かれる方も
どなたでも挑戦して頂ける認定資格の講座を行います。


認定資格を修得すると、おうちパンマスターとして
教室を開いてレッスンする事が可能になります。

教室を開かなくても おうちパンの知識を知ってご自身でパン作りを楽しむこともできます。


おうちパンマスターを目指したい❗という方
おうちパンにご興味がある方
下記をどうぞご覧下さいねウインク
                       ↓