福岡市西区自宅パン教室sofu-twins(そ~ふ~ついんず)です
  

 

出張おうちパン講座
振り返りレッスンレポート


0歳児さんばかりのお子さまをお持ちのママさん7組

素敵なご縁によりお呼びいただき

リクエストで
『りんごのドデカパン』を作りました



生地作りをしている時のお子ちゃま達は
周りでゴゾゴゾ😄
でもみんなお利口さんでした😊








離乳食中のお子ちゃま達は
パンを口の中いっぱいに入れたり
ちぎってもらって食べたり
まだうまくゴックンできないけどカミカミしたり

みんなかわいいかった💕




同じ月齢のママさん達
素敵なお仲間

私も昔の子育てを懐かしく思い出しました☺️ 

成長が楽しみですね☺️

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*







~おうちパンマスター認定講座のご案内~
初めての方でも すでにお教室をお持ちの先生も おうちでパンを焼かれる方も
どなたでも挑戦して頂ける認定資格の講座を行います。


認定資格を修得すると、おうちパンマスターとして
教室を開いてレッスンする事が可能になります。

教室を開かなくても おうちパンの知識を知ってご自身でパン作りを楽しむこともできます。


おうちパンマスターを目指したい❗という方
おうちパンにご興味がある方
下記をどうぞご覧下さいねウインク
                       ↓