福岡市西区自宅パン教室
sofu-twins(そ〜ふ〜ついんず)です。



振り返りレッスンレポート
初めての方々 自宅編🏠




『抹茶甘納豆パン』
ご夫婦で仲良くおうちパン作り☺️ 


もうすぐ1歳になる男の子の双子ちゃんと、2歳の女の子と家族5人できて下さいました。(もう1人幼稚園のお姉ちゃんもおられます)




とっても素敵なご主人とかわいい奥さんに ぷよぷよの赤ちゃん👶


見てるだけで癒されるご家族でした☺️ 


実は同じ町内のご近所さんだったのにお互いに全く知らなくて💦

子どもが同じ双子っていうのがきっかけでお話するようになりました。






試食ではゴマチーズドデカパンやウインナーロールもお出しすると、目をまん丸にして美味しい❗️と喜んで食べられてました。





『いもむしウィンナーロールとちょうちょパン、ひまわりパン、きなこパン』





もうすぐ2才の女の子はなんでも自分でやりたいお年頃☺️ 

そんな気持ちを大事にするママは素敵でした☺️ 






8才と11才のお姉ちゃん達はさすが小学生。
成形ではパッパッと手際がよくてお母さんの出番なしでした😆






生地作りでお母さんの出番がありました😆

4種類もあったのに1時間半くらいでかわいいパンがたくさんできました❣️ 






『ゴマチーズドデカパン、ドデカフォカッチャ、クランベリーホワイトチョコパン』



娘がテニスコーチをしているジュニアのお母さま方

ある日、テニスレッスン後の子ども達におうちパンの差し入れを持って行った時大好評で
「お母さんこのパン習ってきて〜」とリクエスト😊

早速来てくださいました。

トースターとフライパンで焼き比べして食べて頂きました。

試食では
「美味しい❣️」「幸せ❣️」と
もう言わなくてもいいですよーっていうくらい ずーと言い続けてくれました😆

おうちでも美味しく焼けたとご報告いただき嬉しい限りです。




こうして自宅教室も
ご家族やお友達同士、お知り合い同士と色々なご縁から初めてレッスンに来てくださいます。



グループでなくても
お1人からレッスン受け付けていますので
お気軽にお問い合わせ下さいね。


(アップしていないメニューもありますのでお問い合わせください)




~おうちパンマスター認定講座のご案内~

お仕事されてる方必見!

日曜開催募集中!

2月16日、3月8・15日の3日間コース
残席1名

初めての方でも すでにお教室をお持ちの先生も おうちでパンを焼かれる方も
どなたでも挑戦して頂ける認定資格の講座を行います。


認定資格を修得すると、おうちパンマスターとして
教室を開いてレッスンする事が可能になります。

教室を開かなくても おうちパンの知識を知ってご自身でパン作りを楽しむこともできます。

おうちパンマスターを目指したい❗という方
おうちパンにご興味がある方
下記をどうぞご覧下さいねウインク
                       ↓