福岡市西区自宅パン教室sofu-twins(そ~ふ~ついんず)です。



〈ニコニコキッズ活動〉

おうちパン親子講座
フライパンパン




初めましての親子さん
3才の男の子T君と9ヶ月の女の子と自宅レッスンに来てくださいました照れ



そっと触ってる姿がかわいい💕






妹ちゃん、おりこうにおままごとで遊んでくれてますよ❗






ママと一緒にカット照れ




頑張って1人で丸めています。






できた~~ルンルン

アンバターとハムきゅうりを挟んで ハイチーズ📸




試食でお出しした、ほうれん草スティックパンも
気に入ってもらい、パクパク食べてくれました照れ





妹ちゃんも自分で持ってちょっとずつ食べれましたよウインク




……おうちに帰ってからも、
「パン作り楽しかったね~🎵」とずっと話してます❗とご連絡頂きました。


こちらこそ、ニコニコ笑顔に癒され 楽しかったですおねがい

ありがとうございました❗



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





※10月からレッスン料がかわります。ご了承くださいませ。





~おうちパンマスター認定講座のご案内~
初めての方でも すでにお教室をお持ちの先生も おうちでパンを焼かれる方も
どなたでも挑戦して頂ける認定資格の講座を行います。


認定資格を修得すると、おうちパンマスターとして
教室を開いてレッスンする事が可能になります。

教室を開かなくても おうちパンの知識を知ってご自身でパン作りを楽しむこともできます。


おうちパンマスターを目指したい❗という方
おうちパンにご興味がある方
下記をどうぞご覧下さいねウインク
                       ↓