福岡市西区自宅パン教室sofu-twins(そ~ふ~ついんず)です




おうちパン講座
離乳食レシピ
りんごのドテカパン


3回目お越しの生徒さまおねがい
またまた40分かけてN君と来てくれました車

りんごのドテカパン
今までご試食にお出しして、気に入って下さってて
今回リクエストされました❗



まずは成形
エプロンから覗いてるひげの方がなんか気になる~爆笑
面白い爆笑



三つ折りにしてトースターにのせて焼くだけ❗
いつもながら簡単❗





りんごをみじん切りにして混ぜるだけで仕込み完了です❗
この生地はおうちに持って帰ってもらいますよ❗




焼き上がりました~ルンルン
美味しそう🎵



りんごのかごに入れてみました🍎





N君 やっと登場キラキラ
12月で1才になります❗

とうとう 立っちができるように照れ
成長が感じられる~

N君りんごのドデカパンは大好きです💕



そして
ツリーとトナカイさんとサンタさんもご試食にニコニコ
可愛いでしょラブ

こちらは代表講師 吉永麻衣子先生の




お持ち帰りのパンはパパさんにもあげてねニコニコ


又お待ちしていま~す❗
いつもありがとうございますおねがい




※12月レッスン日程※

25日(火) ノノハナさんにて 親子レッスン(お子さんの年齢は問いません)
基本のドデカパン ピザ風 
残席4組 12時から 2500円




自宅教室レッスン
 15(土)・16(日)・18(火)・19(水)・26(水) 

 10:30~13時頃まで

お好きなメニューからお選び下さい
⬇️