福岡市西区自宅パン教室sofu-twins(そ~ふ~ついんず)です。



 おうちパン講座
メロンスティックパン


いつもお世話になっている
出張レッスンでした。

子どもさんの体調不良でお二人キャンセルの2名のご参加となりました。

なので Iさんには1人3役をお願いしまーす爆笑とお願いして
盛り上げて頂きました⤴️⤴️




お二人はリピーターさんですが
「めん棒使うの初めて~」と。
そうか~
今まではめん棒を使わないおうちパンを習ってこられたんだ~




メロンパンの命❗格子模様も とってもキレイに出来ました🎵



とっても丁寧にカットしてます。
ずっと喋りながら爆笑







トースターで7分❗
あっという間に出来て試食タイムナイフとフォーク



スティックだから もちやすくて食べやすいし

丸い形のメロンパンに比べて 
パン生地のどこを食べてもクッキー生地がついてるので
すごくいい💕と大好評でした❗

きっとご家族も喜ぶでしょうねウインク




  パン募 集 中パン
12月8日(土) 
親子でワイワイ楽しく簡単パン作り❗基本のドテカパン ピザ風
   マミースマイル保育園にて  
        ⬇️


  パンレッスン随時受付中パン
        ⬇️