福岡市西区自宅パン教室のsofu-twins(そ~ふ~ついんず)です。



                  おうちパン講座
   メロンスティックパン
糟屋郡宇美町(かすやぐん うみまち)
レンタルキッチンスタジオ
ノノハナさんでの出張講座でした。


お久しぶりの方と初めてのお二人の
6名のご参加照れ

パン作りが初めての方は
「めん棒持ってません~」とおっしゃってましたが
今や100均で なんでもそろう時代❗️
家にある すりこぎでも ラップの芯でもできますよ~爆笑

お子さまもとってもお利口さんニコ

みなさん クッキー生地の格子模様が
お上手👌



トースター2台とフライパンで焼き上がりました~🎵


ご試食におばけナンをお出ししました👻

ココナッツオイルで作った豆腐生チョコにつけて食べてもらいましたよ❗️


次はお子さま達と参加したい~とおっしゃってくださいましたおねがい


ノノハナさんは広いお部屋がもう1つあります。
         鏡越しから見たお部屋の一部
こちらでママ友親子レッスンもできますよウインク
お日にちは調整できますので
お友達と簡単に気軽にできる
おうちパン作りを是非 体験しに来てください照れ