ちょいと早いけど父の日のプレゼントニコニコ

母の日なんも貰ってないけど真顔
いままで私のお下がりコーチを使ってたんだけどさすがにボロっ。
ボロ使ったままじゃ金運悪くなりそうじゃん(笑)


スリコでイヤホンゲット飛び出すハート
色はむぅが選んだよ指差し
二人で使う約束で買いましたよグッ
姪っ子ぴーが持ってて欲しくて欲しくて。
学校に行くようになると色んな情報入るからさ、最新のトレンド親より知ってる1年生(笑)

コレ、今からの季節にめっちゃ使うアウトドア品ピンクハート

テーブルとジュース入れ付いてるやつ。
ジュース入れは4つ付いてるからイベントとかの時持参するといいよねってルンルン
しかも半額(笑)
半額じゃなかったら買わなかったかも(笑)

しかも飛び出すハート
久しぶりに旦那っちパチへ行き勝った模様(笑)
なので経済回してみた(笑)

庶民の経済なんてチリにもならんか知らんぷり