あーまだ明るいのにレモンサワーで乾杯ニコニコ

幸せピンクハート

まずはたまったドラマ見ながらね飛び出すハート


かしましめし好き飛び出すハート

映画観てるみたいな世界観よね。


日曜の夜くらいはも好き飛び出すハート

わかる!

わかる!って感じで。



業スーでゲットしたお安い味の焼き鳥(笑)
嫌いじゃないよ!


朝から車検で動いてて疲れた泣き笑い
ミスドで一服パー
その後学校で使うハサミを買ったりで。

旦那っちの作業服もWORKMANでゲットグッ

美術館にも行ってきて下でハンドメイド作家のイベントしててお邪魔してきたニコニコ

むぅが好きなのよねー。

でもあぁいうのってなかなかのお値段でねダッシュ

一日あっちゅう間に終わった(笑)