この物質が分解できるとしても、もはやこれ以上分解できないというような最終要素は、あるのでしょうか。この私ではどうか。壁を眺めているこの私を分解したとして、私なるものの最終要素は、どこかにあるのでしょうか。逆さまにするなら、私なるものに、発生点なるものはあるのでしょうか、それとも無いのでしょうか。もしそれが無いならば現在なるものは存在できるのでしょうか。いまここにいる壁を眺めているこの私と壁は、、、。そんなことから、さまざまな問いかけが突如広がっていきます。しかしなぜいまさら、こんな雨のなかでなのかしら。練習の帰路、この壁面の前を通ることが多いのだけど、きょうはそんなことを感じます。壁に霧雨が染み込んでゆくようです。さて。

 

 

 

 

_____________________________________

stage 櫻井郁也/十字舎房:公式Webサイト

舞台活動についてのご案内を掲載中です。

 

lesson 櫻井郁也ダンスクラス 

募集情報 レッスン活動を再開しました。ぜひ踊りに来てください。

・コンテンポラリー/舞踏(メインクラス)

・基礎(からだづくり)

・創作(初歩からの振付創作)

・オイリュトミー(感覚の拡大)

・フリークラス(踊り入門)