今日は休みですが、暑いのでおうちで過ごしています。

先日購入したシステム手帳m5のセットアップの続き。



やばい、いいのか私が持っても、と思うほどかわええ…



マンスリーを12月まで作りました。
リフィルは手持ちのがashfordしかないのでashfordで統一。



マンスリーは月ごとにチラットINDEX。
このちょっとだけ色が見える感じが、可愛いし分かりやすいし、ペンホルダーにほとんど干渉しなくて良い。


 ↓チラットINDEXは種類が豊富だけど、これが1番お気に入りなのでリピ買いしています。


 

ペンはユニボールワンP。ペンホルダーが太軸対応でさえあれば、m5にはちょうどよい長さ。

 

 



ディバイダーは、あらたに作るのがめんどくさいので、今まで別のにつけていたものを使いまわし。

端っこにレースのリボンを両面テープではりつけています。ヒラヒラにすると年齢的にイタイものがあるので、こちらもチラ見せ程度。

1枚目のディバイダーはマンスリースケジュール。



2枚目のディバイダーはメモ。

仕事の覚書も書き写しました。これで仕事にも持っていけます。


今まで持ち歩きに使っていたミニ6はそのまま家置きです。またミニ6に戻るかもしれないので、リフィルもそのまま。



だいたいセットアップ終わりました。

上部のDカンだけ、何をつけたらよいかわからず、そのままです。

ストラップやキーホルダー的なものは、つける予定がないので…。そのうちなんかつけます。


もうすぐオットが還暦でございます。早い!

出会った頃は私達、若かった!

毎年ハワイ行こなー言うてた。若かった!

毎年は無理やった(笑)

老後はいこな。毎年じゃなくていいから。


で、夫へのプレゼントも注文しました。

欲しがってたから、喜んでくれると良いなあ。