2月に公開されたのだけれど、映画館になかなか足を運べなくて、観そびれた映画。

https://eiga.com/movie/100746/


韓国の映画でねえ、今も京都・烏丸御池まで行けば観れるんだけど、夜なんだよねえ…

仕方ない。DVD化を待つ。韓国語の勉強にもなるしね



それはさておき、これから公開される映画もチェックしております。

https://app.tohotheater.jp/movie?params=f7ec75c99baf7b9b61f6f7f7d6f0bb20202886bafd2cd79b8932a48c5a066658&management_movie_code=024179


主演が平泉成さんって、渋すぎやろ〜。

私は小説もアニメも映画もドラマも、大げさな盛り上がりのない淡々としたストーリーの作品が好きなのですが、

この映画もそんな感じなのかなと期待しています。


https://app.tohotheater.jp/movie?params=948ac656c7b1481d4cd75827a4edef57681462255be6679dd06ddf1ed8061604&management_movie_code=024040


これは映画感のスクリーンサイズのお話なのかな。ストーリーを読むと火曜10時の連ドラとかにありそうなお話なんだけど、面白そう。