10月にこれしたい

 

 



 『毎日の暮らしが輝く52の習慣』


 

 

“1週間に1つずつ、あたらしい自分にめぐりあうためのささやかな習慣”を身に着けていこうという本です。

目次に並んでいる52の習慣の一覧を見て、よし、実践していこうと。

とりあえず日記の10月の扉ページにやっていこうと思う項目を書き出しました。


そのうちのひとつ。音楽を聴く。

そういえば最近CDも聴かなくなったなあ。そもそもスマホでも音楽聴かないし。


毎日なんかクラシックを聴いていくことをやっていこうと思います。


今日の一曲。

ラヴェル 「亡き王女のためのパヴァーヌ」


オケもピアノも好きですが、今日は吹奏楽(というかファンファーレオルケスト)で聴きました。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する