イベントバナー


楽天お買い物マラソン。

バーゲンとか実は苦手な買い物ベタの私ですが、今回は買い物をしましたよ。

楽天お買い物マラソンは2店舗以上で買い物をすれば、店舗数が増えれば増えるほどポイント数が最大10倍まで増える、お得企画です。

今は2店舗買い物したのですが、その中でも届くのが楽しみなのがこちら。

TANIGAWA24Xさんの

 

セットとか福袋系って何が届くのかわからないので、実はちょいと怖いのですが、お値段がオトクなのでお試しです。

届いたらレポートしますね。


ほかに注文したもの。


こちらはリピートしまくっている「クラフト金具卸」さん。






 

TANIGAWA24Xさんの革はぎれ5枚セットに、手帳の表に使える革が入っているかは未知数ですが、

システム手帳のバインダー金具は常に各種ストックしておきたいので、注文しました。


楽天お買い物マラソンは26日(水)01:59まで(実質25日中と認識しといた方が安心ですね)開催されているので、もうちょい何か買い物するかもしれません。