仕事手帳はシステム手帳ミニ6。


どーしても正方形っぽい形の手帳がほしくて、

どちらも自分でレザークラフトしました。




赤い方を使っとりましたが、挟むものが多くなったので、よりゆとりのある左のベージュの革のにリフィルを入れ替えました。


このゴムバンド、手帳の裏表紙側から見ると、



明らかに使い方違うやつ(笑)

これ、サイドに取り付けると、うまくゴムがとまらなくて、

ここにつけるのが1番しっくりするんですよねえ。




中身はロルバーン。これを入れたくてA6変形スクエアに作っとります。


ロルバーンの後に正規のミニ6リフィルを挟んでペンホルダーもつけました。
このペンホルダーはメルカリでハンドメイド革手帳をリリースしていらっしゃる、テーラーさんのシステム手帳からこちらに移設しています。



楽天市場がお買い物マラソン期間なので、
楽天ブックスで本2冊購入しました。
『トルコで私も考えた』シリーズ最新刊。多分今日が発売日です。(予約購入です)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー


オトクな商品とかさっぱりわかりません(笑)

バナー貼っとくので、ご活用くださいね。