夫は、IT関連がどうも弱いのですが、かといって私も弱いです(苦笑)。

で、馬券を買う時、私がJRA会員でネット購入します。
私もちょっと買いたい時ありますけど、組み合わせの計算がわかんない(笑)し、もっぱら夫の注文を復唱して入力する係ですね…

夫は、年末にたまのパチンコに出かけ、大きい勝ちもありました。
そういう時って、競馬の方は下火になります。

両方勝って私の方にどんどんくれたらいいのにな…



趣味はカラオケってなってますが、もうしばらく行ってないです。

近くにあって、気軽に行けたらいいのに…
ちょっと気合い入れないと行けない距離、ひとりで行っても盛り上がるまでなんかぎこちない(笑)。

何度か利用できましたが、昨年12月15日でサービス終わっちゃいました。
まぁ、アプリの方には室料30%オフとかのクーポンはあったりするので。



競馬のスケジュールも新しくなって、今年はとりがみさまの回数減りますように(笑)!!

ブログに書きたいこと、撮り貯めた写真もたくさんあるんですけど、うまい具合に出せなくて…

焦ると良くないので、気楽にかまえてアップしていきたいです。

ではまた~。