映画 実写版 亜人 | やすのブログ

映画 実写版 亜人

桜井画門さんの漫画を原作とし、2017年9月30日公開の映画『 亜人 』🌫️


監督は 本広克行さんキラキラ


毎度毎度の映画.comさんより解説を抜粋🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


2015~16年に劇場3部作とテレビシリーズ2期でアニメ化もされた桜井画門の大ヒットコミック「亜人」を、「るろうに剣心」シリーズの佐藤健と「踊る大捜査線」シリーズの本広克行監督が初タッグを組み実写映画化。

2017年、東京。

研修医の永井圭は、交通事故で死亡した直後に生き返ったのをきっかけに、絶対に死なない新人類「亜人」であることが発覚する。

亜人研究施設に監禁されて非人道的な実験のモルモットにされた圭は、同じく亜人の男・佐藤によって救われるが、佐藤は国家転覆を狙い大量虐殺を繰り返すテロリストだった。

同じ亜人として佐藤の思想に共感できない圭は、亜人と人類の壮絶な戦いに身を投じていく

不死身のテロリスト・佐藤役を綾野剛、厚生労働省の亜人担当職員・戸崎役を玉山鉄二がそれぞれ演じる。



興行収入は 14.4億円💴


この作品もAmazon prime videoで配信されていますので見ました目



「亜人」はアニメでちょっと見た程度でほとんど内容は知りませんでしたがアセアセあせる、逆に原作漫画やアニメを知らず、こだわりも無いのでこの映画は普通に楽しめましたねニヤリ


出演者がめっちゃ豪華ガーンキラキラ


主役の佐藤健さんや綾野剛さん、玉山鉄二さん、千葉雄大さん、山田裕貴さん、浜辺美波さんなどなど特撮ヒーローに馴染みの方々のオンパレードで、特撮ヒーロー好きの自分に取ってはたまらない配役でしたウシシひらめき電球ドンッDASH!アップ





原作とは違った内容らしいですが、自分には気にならないストーリー展開で楽しめましたし、何よりアクションシーンが迫力あって目が釘付けになりました😳ガーン目DASH!アップ


佐藤健さん、綾野剛さんの肉体美も素晴らしかったですねニヒヒ💪🏻


機会がありましたら原作漫画やアニメも見てみたいと思います{emoji:048_char3.png.ウインク}