第6回 プラモ教習所 ターンルーム ( こはるーむ ) | やすのブログ

第6回 プラモ教習所 ターンルーム ( こはるーむ )

昨日は プラモ教習所ターンルーム ( 毎回言ってますが、実質 こはるーむチューラブラブ ) の第6回目が開催されましたので行ってきました〜ゲラゲラひらめき電球ドンッDASH!アップ


毎度のゲストアイドルは陽向こはるちゃんおーっ!クラッカーDASH!アップドキドキ


こはるちゃんより拝借🙏🏻🙇🏻‍♂️😙🩷


そしてスペシャルゲストはビックリマーク

桑山元さんキラキラ

現在は俳優業などいろいろされてるとのことニヤリ


まずはクローズドでのトーク🗣️💨


桑山さんのめっちゃ面白い話を聞けて大満足笑い泣き

ここでは書けない話がいろいろ🤫


言いたいけど言えない滝汗あせる


桑山さんのトークはお見事でしたねびっくり

ずっと聞き入っちゃいました👂🏻😁


そしてかなり為になる話でしたにやりひらめき電球

自分も頑張って使ってみよてへぺろ


そして後半はプラモ教習所ターンルームの番組観覧目


上の写真にあるように、こはるちゃん前回の続きでベジータの製作をウインク


こちらはYouTubeにアーカイブがありますので貼っておきますキラキラ


ここでも桑山さんから楽しい話を聞かせて頂きましたウシシ


こはるちゃん、ベジータはここまで完成キラキラ


続きはまた次回にウインク


番組観覧後はミニ撮影会📸




ここしばらく仮面女子の撮影会に行けてないのでえーんこはるちゃんを撮れてめっちゃ嬉しいです笑い泣き


そしてチェキ会カメラハッ

今回はハートドキドキにしましたチュー


ミニ撮影会、チェキ会でこはるちゃんとたっぷり話せて幸せでしたデレデレ恋の矢


そして今回プラモ教習所ターンルーム&スリジエWルーム参加が10回に達しましたのでびっくり、こはるちゃんのサイン入りの新たなポイントカードを貰いましたゲラゲラひらめき電球DASH!アップ


これからまたどんどんポイント貯めて行きますよ😤


こはるーむ(ターンルーム)に呼んでもらいたいゲストもリクエストしておきましたので、お楽しみにウシシ


今回も神イベでしたにやりキラキラ


そんなこんなで今回もめっちゃ楽しいひと時を過ごすことが出来ました照れ


次回のこはるーむ(ターンルーム)は8月14日ビックリマーク


もちろん予約しましたのでニヤリ、次回も楽しみにしています{emoji:048_char3.png.ウインク}