愛なのに | やすのブログ

愛なのに

2022年2月25日公開の映画『 愛なのに 』ラブラブ


監督は 城定秀夫さんキラキラ


主演は 瀬戸康史さんで、今話題の 河合優実さんも共演されていますニヤリ


毎度毎度の映画.comさんより解説を抜粋🙏🏻🙇🏻‍♂️


「性の劇薬」「アルプススタンドのはしの方」の城定秀夫が監督、「愛がなんだ」「街の上で」の今泉力哉が脚本を務め、瀬戸康史の主演で一方通行の恋愛が交差するさまを描いたラブコメディ。

城定と今泉が互いに脚本を提供しあってR15+指定のラブストーリー映画を製作するコラボレーション企画「L/R15」の1本。

古本屋の店主・多田は、店に通う女子高生・岬から求婚されるが、多田には一花という忘れられない存在の女性がいた。

一方、結婚式の準備に追われる一花は、婚約相手の亮介とウェディングプランナーの美樹が男女の関係になっていることを知らずにいた。

多田役を瀬戸が演じるほか、一花役を「窮鼠はチーズの夢を見る」のさとうほなみ、岬役を「由宇子の天秤」の河合優実、亮介役を「よだかの片想い」の中島歩がそれぞれ演じる。

こちらの作品もAmazon prime videoで配信されていますので見ました目


瀬戸康史さんは今でも『仮面ライダーキバ』の紅渡のイメージがありますが、正義のヒーローとは違った瀬戸康史さんの大人の芝居も良かったですウシシ


不倫というドロドロの展開の中、河合優美さん演じる岬の純粋で一途な愛が眩しく感じましたキラキラ

こんな愛され方をされたかったなあ〜と羨ましく思ったりウシシ


某ドラマ同様、違和感のない女子高生役が見事に嵌まっていましたねデレデレラブラブ


自分は結婚していないし、もちろん不倫もしたことないので、不倫する人の気持ちもされる人の気持ちも分かりませんがてへぺろ、ドロドロの展開をコメディタッチで表現しているのは良かったですねニヤニヤ


見た方は分かると思いますが、こちらのシーンは下矢印思わず笑ってしまいました笑い泣き

亮介役の中島歩さんはいい味出してましたねニヒヒ


さとうほなみさん、向里祐香さんお二方も素敵な方でラブラブ、見事な演技に魅了されましたチュー


いろいろな恋模様があるなあ〜と面白おかしく見させて頂きました目