ザ・フューチャー・デイブレイク | やすのブログ

ザ・フューチャー・デイブレイク

『 仮面ライダーガッチャード 』の夏映画🎥のタイトルが先日解禁されましたねゲラゲラひらめき電球DASH!アップ

『 仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク 』キラキラ


既に仮面ライダーガッチャードデイブレイクの登場は発表されており、未来の宝太郎役でDAIGOさんが出演されるのも発表されていますがニヤリ


ポスタービジュアルには仮面ライダーレジェンドの姿もニコニコ


まあこちらもTV登場時に含みのある映像が流れたので予定通りかとウシシ


そして夏映画恒例のガッチャードの映画限定フォームも解禁されましたびっくり


『 仮面ライダーミラクルガッチャード 』キラキラ

もっと派手派手しいデザインかと思っていたら、スチームホッパーをベースとした意外とあっさりしたデザインでしたねえー

( そうは言っても派手ではありますが笑い泣き )


冬映画は観に行きませんでしたが滝汗あせる、今回は行こうかなにやりひらめき電球と思っていますキラキラ📽️



テレビシリーズでは冥黒王が3人いるのが判明し、残り2人のジェルマンとガエリヤが登場とラストに向かって更に盛り上がってきましたウシシ


久しぶりに仮面ライダーウインドも登場してテンション上がりましたしおーっ!ひらめき電球ドンッDASH!アップ

( 出番少なかったですがアセアセあせる )




テレビシリーズの今後の放送もますます楽しみになってきましたチュー