キラキラ戦隊仮面女子 | やすのブログ

キラキラ戦隊仮面女子

仮面女子は9月16日にワンマンライブを開催しますゲラゲラひらめき電球クラッカードンッDASH!ぐぅぐぅ

『 お空に輝く7つの星! キラキラ戦隊仮面女子!』


タイトルから分かるように、今回のテーマは “ 戦隊 ”キラキラウシシ


自分は咄嗟に頭に浮かんだのが「 五星戦隊ダイレンジャー 』⭐️


名乗りが “ 天に輝く五つ星‼︎ 五星戦隊ダイレンジャー‼︎ ” なのでニヤリ


あとは “ キラキラ ” から「 魔進戦隊キラメイジャー 」もウインク


主題歌の出だしが、


  キラキラ 輝くために

  僕らはめぐり逢ったと思うから

  傷つき 磨き上げる

  魔進戦隊キラメイジャー


ですしおやすみスター


自分的にはめっちゃ楽しみなテーマなので、その点でも今回のワンマンライブは期待値が高まりますねウインク


公演概要はビックリマーク


会場も同じ県内の川崎なので割と近くて助かりますてへぺろ


チケット🎫は既に発売されていますので、興味を持たれた方はぜひぜひキラキラ

( そういう自分はまだ買ってないのはここだけの話滝汗あせる🤫 )


仮面女子メンバーはそれぞれ担当カラーがありまして、

センターまおぴは赤❤️、もあちゃんは紫💜、夕佳ちゃんはオレンジ🧡、猪狩ちゃんは黄色💛、芹ちゃんは青💙、こはるちゃんはピンク🩷、乃々愛ちゃんは緑💚


同じカラーが揃うのが「 宇宙戦隊キュウレンジャー 」なんですニヒヒ

(キュウレンジャーは全部で12人いますがウシシ )


そしてそして、ピンク担当のこはるちゃんはリーダーですが、ピンクがリーダー ( まあいろいろあって実質的なリーダーって感じですが凝視 ) の戦隊もありますウインクラブラブ


「 未来戦隊タイムレンジャー 」のユウリ/タイムピンクドキドキ

( 前仮面女子リーダーの名前が友里ちゃんだったのも何か縁を感じるなうーん )


ワンマンライブで披露される新衣装は戦隊っぽくなるのかな🤔


そんなことないかニヤニヤあせる


とにかく、今からわくわくドキドキラブドキドキ

9月16日が楽しみです真顔DASH!アップ