5月10日 仮面女子カメクロライブ | やすのブログ

5月10日 仮面女子カメクロライブ

昨日はカメイドクロックで仮面女子のライブがありましたので行って来ました〜ゲラゲラひらめき電球DASH!アップカメ


仮面女子がカメクロでライブするのは久しぶりにやり音譜


もちろん自分もカメクロ行くのは久しぶりでしたウシシ


一応、仕事があり、確実に行けるか分からなかったのですが、少々ごねたら🤣思った以上に早く仕事を上がらせてくれましたニヤニヤあせる


で、早目にカメクロ着いたので、ちょっと早目の晩飯でこれまためっちゃ久しぶりにケンタッキーを食べました酔っ払い鳥

久しぶりでしたが、やっぱり美味しかったニコニコ


時間になってチェキ券🎫を購入し、開場してから前方に行ったのですが、こはる推しのみなさんが後ろに集っていたので自分も合流ウシシ


後方でピンクサイリウムふりふりしてましたラブラブ音譜

(カメクロはコール及びジャンプは禁止なんです🈲😅)


セトリはこはるちゃんより拝借🙏🏻🙇🏻‍♂️😚🩷


全開ヒーロー

KAMEIDO☆C'ROCK

第ゼロ感

爆音ウェーイ


カメクロライブなのでカメクロの曲は当然あると思いましたしニヤリ、けっこう好きな曲なので聴けて良かったですチュー🐢


自身、昨日のライブが久しぶりでしたから、第ゼロ感も久しぶりに聴けて盛り上がりましたおーっ!メラメラDASH!アップ


後ろでしたのでステージやこはるちゃん見辛かったですが、隙間から見えた時にたぶんレスくれてたと思う🤔目


まあ今回はステージばっちり見るというより、カメクロライブの雰囲気を味わいたかったので🆗ですにやりひらめき電球


ライブ後はチェキ会📸

本当は まおぴ❤️芹ちゃん💙こはるちゃん🩷のセレクトでコレ下矢印を撮りたかったのですが、

(自分はブラック⚫️のポジションでニヤリ)


無銭ライブの物販はごちゃごちゃするので今回はやめにして、こはるちゃんとツーショットにチュードキドキ

カメクロなので亀🐢


こはるちゃんとはスタンプ特典の話を笑い泣き

いつでもいいので、暇な時にゆっくりとおやすみ


そして今回はフルメンバーでしたので、ユニット写メをカメラハッ

自分は入りませんでしたてへぺろ



そんなこんなで久しぶりのカメクロライブでめっちゃ楽しいひと時を過ごすことが出来ました照れラブラブ


めっちゃ久しぶりに2日続けて推しごと出来たので、またがっつり仕事頑張りたいと思います😤🦾💨