ベストメカコレクション REVIVAL | やすのブログ

ベストメカコレクション REVIVAL

現在開催中の「第62回 静岡ホビーショー」(一般公開は11日、12日)で、バンダイからこちら下矢印のプラモデルの発売のアナウンスがびっくり


ガンダム45周年記念として、1980年に発売されたガンプラ“1/144 ガンダム”のリバイバルキットがビックリマークおーっ!


『 ベストメカコレクション 1/144 RX-78-2 ガンダム ( REVIVAL Ver. ) 』キラキラ

毎度公式より拝借🙏🏻🙇🏻‍♂️


当時発売されたプラモデルの雰囲気を残しつつ、最新の技術で作られた 1/144スケール ガンダムゲラゲラひらめき電球DASH!アップ



発売は10月で価格は1320円ビックリマーク

上矢印当時のボックスアート風で心憎いですねニヤリ


これは絶対欲しいやつチュードンッメラメラ


そして旧ガンプラと並べて置きたいですねウインク



ファーストガンダム好きでジオン公国軍派の自分なので、実は旧ガンプラ以外でほとんどガンダムを作ったこと(買ったこと)無かったりします滝汗あせる


地球連邦軍のモビルスーツで作ったのはジム(ジム系)とボールのみぶー


なので今度発売される RG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.2.0 も作ってみたかってりするのですが、何度か言ってるように視力がめっちゃ悪くなったのでニヤニヤ、作るならやっぱりMG 1/100かなてへぺろ


で、このベストメカコレクションのリバイバルキット、このあと量産型ザクやシャア専用ザクも出そうな気がしますので、期待して待ちたいと思います{emoji:058_char3.png.ウシシ}