裁鬼、再び | やすのブログ

裁鬼、再び

東映特撮YouTubeで配信中の『 仮面ライダー響鬼 』🔥


二十五の巻に“関東十一鬼”の1人である裁鬼さんが再び登場にやりひらめき電球DASH!アップ



“夏の魔化魍”のカッパを退治しに来ていたので、本来は音撃弦の使い手でありますが、


今回は音撃棒・笏拍子を駆使して戦っていましたびっくり



後ろ姿にやり


カッパです下矢印

夏の魔化魍なので増幅しますガーンあせる


猛士関東支部の関東十一鬼の中では現役最年長で、全ての音撃をこなす万能の鬼ですが、そのためピンチヒッターとしてこき使われるので疲労により苦戦する事が多いです滝汗あせる


今回もカッパに責められ、



水中戦に持ち込まれてやられてしまいましたチーン


なんとか弟子の“石割”に救出されて無事でしたがアセアセあせる

(ちなみに石割は名前のみの登場ですうーん)


やられ役となってしまっていますが、本来は裁鬼さんは強いんです😤💪🏻



そしてこの回は夏ということでニヤリ


香須実さんの水着👙


そして日菜佳さん、ひとみちゃんの水着👙姿も拝めますチュー


『 仮面ライダー響鬼 』楽しんでます{emoji:048_char3.png.ウインク}