1/1スケール ガンダム | やすのブログ

1/1スケール ガンダム

行こう行こうと思いつつ、結局行けずに(行かずに!?アセアセあせる)終わってしまった横浜のガンダム笑い泣き


コロナ禍での公開があったにせよ、その分期間延長してくれたので見に行ける機会はいくらでもありましたがぼけーダウン


同じ市内なのでいつでも行けるウシシビックリマークな〜んて思っていると、行かないもんなんですよね〜ショボーン


そのうち別の場所でもいいので、また展示公開されるのを願うばかりです🙏🏻


もしかしたらバージョンアップ⤴️されて再びお見えキラキラ目って事もあり得ますからねウシシ


とりあえず以前お台場にいたガンダムを貼っておきますてへぺろ


このガンダムもまた見たいですねうーん目


それより1/1のザクが見たいニヒヒ