ROBOT魂 グフ飛行試験型 & ジム・キャノン | やすのブログ

ROBOT魂 グフ飛行試験型 & ジム・キャノン

バンダイのROBOT魂〈SIDE MS〉ver. A.N.I.M.E. シリーズから、グフ飛行試験型 と ジム・キャノン のジャブロー基地仕様の発売が決定し、プレミアムバンダイで昨日より予約が開始されました〜ゲラゲラひらめき電球DASH!アップ


なかなかマニアックなアイテムの発売ですよねニヤリ


MSV (モビルスーツバリエーション) のグフ飛行試験型とジム・キャノンは既に発売済みですので、今回のこの2機はカラバリって事になりますえー



『 機動戦士Ζガンダム 』の劇中、ジャブロー基地で防衛の任務を担っていた両機にやりひらめき電球


グフ飛行試験型✈︎

毎度毎度の公式より拝借🙏🏻🙏🏻🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


税込価格 9,350円💴

2024年10月発送予定📦



グフ飛行試験型は劇中でもけっこう活躍していましたので、


ROBOT魂でもいろいろと遊べそうですよねウシシ


オプションパーツも豊富ですDASH!



複数揃えても良さげですねニヒヒ



ジム・キャノン💥


税込価格 9,350円💴

2024年9月発送予定📦



MSVのジム・キャノンはカラーリングがかっこよくて好きな機体でしたが、Ζバージョンのはカラーリングがちょっと・・・ニヤニヤあせる


とは言いつつ、慣れるとかっこよく見えて来ますウシシひらめき電球


ジム・キャノンのオプションも豊富で、ノーマルジムの頭も付属にやり





ΖガンダムのROBOT魂シリーズも今後いろいろ発売されそうで楽しみですねウインク


個人的にはメッサーラやパラスアテネ辺りが欲しいですが、デカい機体なので発売されても価格がめっちゃ高くて買えそうにないかもですが滝汗{emoji:あせる}