仮面ライダー弾鬼 | やすのブログ

仮面ライダー弾鬼

東映特撮YouTubeで配信中の『 仮面ライダー響鬼 』🥁


今回配信の十三の巻に関東十一鬼の1人、弾鬼が登場しましたニヤリ


こないだ書いた響鬼ブログでちょっと紹介したダンキの変身した姿にやり👹



太鼓の音撃戦士で、


動きが素早く、劇中ではヤマビコ相手に戦っていましたドンッ


変身音叉を使用して変身しますが、響鬼と同型ですが角の根本や持ち手が青くなっているとのことうーん

今回、劇中には登場していません真顔


後ろウシシ


もちろんディスクアニマルも持ってますウインク



必殺技は、音撃打 破砕細石、音撃打 粉骨砕身ドンッですが、劇中では未使用えー?あせる


今回は鬼の姿のみでしたが、のちのち変身者のダンキの姿で劇中に登場しますウインク



そして今回の配信では、ひとみの従兄弟である 戸田山登巳蔵 と、



ザンキさんが登場しますニヒヒ



この2人に関しては次回配信の時にまたブログを書かせていただきますにやりDASH!


仮面ライダー響鬼、やっぱり面白いですおーっ!ひらめき電球ドンッDASH!アップ