トカマクダンバイン先行販売だって | やすのブログ

トカマクダンバイン先行販売だって

昨日から幕張メッセで開催されているバンダイの『 HYPER PLAMO Fes.2024 』⚒️


そこで HG 1/72 トカマクダンバイン が先行販売されているようでびっくり

毎度公式より拝借🙏🏻🙇🏻‍♂️💦


先行販売という事は、のちのちプレミアムバンダイで発売されるって事なんですが、会場行けば買って持って帰って来れるということですよねウシシ


イベントは明日まで開催されていますが、どのみち仕事で行けませんのでえーん汗、自分には縁のない先行販売ですが笑い泣き


それより、プレミアムバンダイで何度か受注されているショウ用ダンバインも買ってないんですけどねてへぺろ🙏🏻🙇🏻‍♂️


個人的にショウのダンバインは持ってても持ってなくてもどっちでもいい感じなので笑い泣き、とりあえずトカマク用と、今後発売されるであろうトッド用のダンバインは欲しいかな🤔


今回のHGダンバインはコクピットが開閉しないのが残念なんですよね😥


プロポーションがいいのでまあその辺は気にしない事に😝


旧HGAB買って改造するのも有りかとにやりひらめき電球


第1話のみ登場のトカマク用ダンバインですが、


主役の機体じゃないってところがそそられますよねニヒヒ


ショウ用、トッド用、トカマク用どれかひとつ選べと言われたら迷わずトカマク用と答えますね{emoji:048_char3.png.ウインク}