シグナルマン | やすのブログ

シグナルマン

東映特撮YouTubeで配信中の『 激走戦隊カーレンジャー 』🚗💨


第12話からシグナルマンが登場しました🚥🚓


ポリス星から来た宇宙警察官で👮‍♀️、


本名は シグナルマン・ポリス・コバーン笑い泣き


宇宙暴走族のボーゾックを捕まえるために、妻子を残して単身赴任で地球🌏に来ましたウシシ


CVは 大塚芳忠さんキラキラカラオケ


人間態を持たない追加戦士ですが、けっこう登場が早いですよねうーん


地球では移動交番コバーンベースで活動しています🚨


平和と正義を愛していますが、頑固者で融通が利かない性格の為、交通ルールを守らない者に対してはたとえ相手がカーレンジャーであっても容赦せず、ボーゾックとの戦いを邪魔してしまう事がありますニヤニヤあせる


シグナルマンが携帯している宇宙警察官の警察手帳、シグナイザー📓


通常のIDモードから、


放電可能の警棒・ポリスバトンモードに⚡️



更に、拳銃のガンモードに変形🔫



シグナルマンの専用メカを呼ぶ際に使用する、シグナルホイッスルDASH!



シグナルマンの専用白バイ、ポリスピーダー🏍️🚨

宇宙も走行出来ますニヤリ


左腕にはシグコン・ギアを装備ひらめき電球


シグナルマン専用ロボは後々登場しますので、その時またブログを書きたいと思いますウシシ


シグナルマンの今後の騒動も楽しみです{emoji:015_char3.png.笑い泣き}