ヒビキ、イブキの本名 | やすのブログ

ヒビキ、イブキの本名

東映特撮YouTubeで配信中の『 仮面ライダー響鬼 』👹


十二の巻でヒビキさんとイブキの本名が分かりましたウシシ


ヒビキ/響鬼👹

本名 日高仁志 ( ひだかひとし )キラキラ

生年月日は1974年12月16日で岐阜県関市出身にやり


劇中でも分かるように、葛飾区柴又にある「甘味処たちばな」に住んでいますウインク


イブキ/威吹鬼👹

本名 和泉伊織 ( いずみいおり )キラキラ

生年月日は1986年3月15日で奈良県奈良市出身にやり


なんとガーン渋谷区広尾に住んでるようで!!

ちょっとそこら辺のエピソードも劇中であったら面白かったですよねニヒヒ



この2人以外にも本名が分かった鬼が2人えー

そしてこの2人は変身者と鬼の顔も分かりましたニヤリ


ダンキ/弾鬼👹

本名 段田大輔 ( だんだだいすけ )キラキラ


山形県寒河江市出身にやり


顔写真は 伊藤慎さんですウインク


サバキ/裁鬼👹

本名 佐伯栄 ( さえきさかえ )キラキラ


この2人は後々劇中に登場します真顔


ちょこちょこと大事な情報が劇中に登場しますね凝視


そしてこの回で初めてひとみとあきらが遭遇ウシシ


同じ高校だと分かり、同じクラスかも!?と楽しそうに笑うあきらが可愛いですチュー


このあと明日夢との関係で一悶着ありますが笑い泣き


そしてそして十一の巻から新キャラクターも登場照れ


滝澤みどり🔬


演じるのは 梅宮万紗子さんキラキラ


猛士のメンバーのひとりで技術者👩‍💻

関東支部の開発実験試作室室長ビックリマーク


甘味処たちばなの地下室で音撃武器やディスクアニマルの開発に携わっており、ヒビキさんの中学校時代の同級生ですウインク


またまた綺麗な方が登場しましたチューラブラブ



仮面ライダー響鬼、次回配信も楽しみですウインク