ワイルドケニア | やすのブログ

ワイルドケニア

東映特撮YouTubeで配信中の『 バトルフィーバーJ 』🇰🇪


第30話は曙四郎/バトルケニア=大葉健二さんファンにとって神回でしたウシシ

( 汀マリア/ミス・アメリカ=萩奈穂美さんファンにとっても神回ですチュー )


この回はその昔「 海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE 」🎬の公開記念で、大葉健二さんのトークショーと前記作品及び大葉健二さん出演作品のセレクト回のオールナイト上映イベント時に大画面で見させて頂きましたウインク

この時初めて大葉健二さんにお会い出来てめっちゃ嬉しかった思い出が照れ


まあ内容はさておきてへぺろ、この回はJAC ( ジャパン・アクション・クラブ ) 所属の大葉健二さんの鍛え抜かれた肉体美が見られる回なんですニヤリ


夏場の回でケニア育ちの四郎なのでワイルドな生活をしており、惜しみなくその肉体美を披露してくれました💪🏻

いい表情もしますね笑い泣き


そして夏と言えば、プール🏊‍♂️


エゴス怪人に食べられそうになったりと🤣、


大葉健二さんメインの楽しい回でした🍖

一般の人がいる中でのロケなので、後ろの少年達がめっちゃ見てますね笑い泣き目


そしてプールと言えば、昔の作品ではお約束の水着👙ラブ


汀マリア=萩奈穂美さんもまたまた水着姿を魅せてくれましたデレデレ


ある意味話題となった奈穂美さんの白水着👙😳


何がとはあえて書きませんがてへぺろ、自分は上記のイベントで大画面で見てちょっとドキッとした覚えがニヤニヤ


ちなみに1番右の方は中原ケイコ役の伊東範子さん=日髙のり子さんですウインク


も少し貼っておきますウシシ



私服のマリアもチュー


最後にこちら、

サロメ役のマキ上田さんウシシ


バトルフィーバーJ 楽しんでますおーっ!ひらめき電球メラメラDASH!{emoji:アップ}