ブラックバハムート | やすのブログ

ブラックバハムート

大好評放送中の『 仮面ライダーガッチャード 』🦗🚂💨


自分のブログでほとんど書いていないですがうーん毎週楽しんで見ていますよウシシ


ガッチャードでもいろいろな仮面ライダーやいろいろなフォームが登場して、あ〜、これかっこいいなあ〜、とか、ちょっとこのライダー ( フォーム ) ならフィギュア欲しいなぁ〜、と思ったりしていますがニコ、変身ベルトも含めてガッチャード関連のグッズはほとんど買ってませんてへぺろ🙏🏻🙇🏻‍♂️


以前ブログに書いたユーフォーエックス🛸の装動だけですかねにやり


前にも書いたかもしれませんが、アイテムがカード🪪と発表されてから、これは集めきれないと思い、だったら手を出すのをやめようと決めましたので、気になるアイテムがありつつも我慢して購入を控えてます滝汗あせる


しかし・・・今回の放送でりんねパパ、九堂風雅が変身した「 仮面ライダーウインド 」はめっちゃかっこよくて気に入りました〜ゲラゲラひらめき電球ドンッDASH!アップ


毎度公式より拝借🙏🏻🙇🏻‍♂️


正式名称はビックリマーク

仮面ライダーウインド ブラックバハムートキラキラ


アルケミスドライバーに、

ギガバハムDASH!


クロアナ台風


のライドケミーカードを装着して変身!!


風雅パパ、めっちゃ強かったですよねおーっ!パンチ!


ガッチャードライバー持ってないし、一次発送のアルケミスドライバーの予約受付終了しちゃってるけどアセアセあせる、アルケミスドライバー欲しくなっちゃいました😝

タイミング的に二次受注しそうな気がしますがニヤリ


それと、ウインドのS.H.Figuarts も発売されたら欲しいかなあ〜チュー


劇中にはまた暫く出なさそうですが、再びの登場に期待しています{emoji:048_char3.png.ウインク}