ペギラまた来たね | やすのブログ

ペギラまた来たね

雪☃️❄️に弱い都心🌃


今回の積雪でもやっぱり大混乱えー?あせる


しょっちゅう起こる事ではないので仕方ないとは言え、毎度同じような混乱になるのは何とかならないんですかね🤔


これまた何度かブログに書いていますがイヒ、雪で混乱と言えば、ペギラ🐧

上矢印バンダイのムービーモンスターシリーズのシン・ウルトラマンバージョンのペギラ雪 )


ペギラと言えば『 ウルトラQ 』に登場した時に東京に飛来して大混乱を引き起こしましたが、

上矢印バンダイのウルトラ怪獣シリーズのペギラ )


映画『 シン・ウルトラマン 』でもちらっと登場し、そこでも大混乱を引き起こしていたのは記憶に新しいですよね🥶🤧☃️


なので、雪が降ると思い出すのは専らペギラなんですしょんぼり雪の結晶


意外と可愛い顔のペギラですウシシ飛び出すハート


まあこれぐらいの雪で大騒ぎすると、雪国の方々に怒られそうですが驚きあせる


溶けた雪が凍ってツルツルになったりしますので、まだまだ油断せずにお過ごし下さいショボーン