宮城くんユニフォーム | やすのブログ

宮城くんユニフォーム

プロ野球も今年のキャンプインが近付いて来ましたが⚾️、去年購入したのに結局着る機会が無かったえーん宮城くんのユニフォーム👕

しかもまだ未開封でしたゲッソリ


ですが、今になってアセアセあせるようやく開封〜にやりひらめき電球


通常のホームユニフォームではなく、開幕限定のゴールドロゴユニフォームですウシシキラキラ


購入した時にも書いたと思いますが、開幕当時には品切れとなってしまって購入出来ずえーん汗


のちのちフリーチョイスで販売された時に表示価格より1,000円高かったですが購入したユニフォームですウインクDASH!アップ


オリックス・バファローズを応援していますが、何気にユニフォームを買うのは初めてでした滝汗あせる


試合を見に行く時に着れなかったので🏟️、仮面女子のライブでユニフォーム公演なんかがあれば着ようかなあ〜と思っていましたが実現せずチーン


買って放置で今に至ってた訳ですニヤニヤ


まあ今年、試合を見に行けたら着てもいいしにやり


今年は今年でまた新しいのを買うかもですしウシシ


着るならやっぱり京セラドーム🏟️での試合で着たいですよね〜うーん


今年こそは大阪遠征したいですねキラキラ🚄💨


そうそう、オリックス・バファローズのパ・リーグ優勝記念Tシャツもようやく開封して着ましたゲラゲラDASH!アップ


外出する時は上着を羽織るので見えませんけどね😗