玉砕 | やすのブログ

玉砕

2月3日よりシアターGロッソで開催される 王様戦隊キングオージャーショー第4弾『 王様、この地に集う!』のプレミアム席の抽選先行ですが、見事玉砕しましたチーンえーん爆弾


プレミアム席とはビックリマーク

全席指定

おとな 4,800円(中学生以上)

こども 4,000円(3歳~小学生)
前方座席(A~C列全席)からお選びいただけます。また、特典として「Gロッソオリジナル 王様戦隊キングオージャー缶バッジ」が付きます。


まあ、かなりハードルの高い席💺ですので、難しいかなあ〜とは思いつつ少しは期待していましたが、見事打ち砕かれました笑い泣きあせる


一応、第3希望まで選べるのですが・・・えー?汗


昨日から抽選先行2として一般席の応募が始まりましたので、とりあえずこちらもチャレンジしてみようかとうーん


4列目以降の席💺なので、こちらはどこかしらには当選しそうですがにやりひらめき電球


21日の23:59までが受付なので、ちょっと吟味したいと思いますウインク



まあ、プレミアム席で第1希望に選んだのがおもいっきり仮面女子のファンミーティングと被っていたのでアセアセあせる( 仮面女子ファンミーティングの日程は抽選先行応募した後に発表になったのですがニヤニヤ ) はずれて良かったかな、とニヒヒ



3月公演もハードル高いですが、もちろんチャレンジしますよ😤メラメラ