王様、この地に集う! | やすのブログ

王様、この地に集う!

毎年恒例シアターGロッソで開催される素顔の戦士が登場する公演ゲラゲラひらめき電球クラッカードンッDASH!アップ


もちろん『 王様戦隊キングオージャー 』も只今第3弾が開催されていて、いよいよ6人の素顔の戦士が揃う第4弾の開催も決定!!


特別公演概要キラキラ

シアターGロッソの王様戦隊キングオージャーショーもいよいよラストシリーズ!

素顔の戦士"6人"が勢揃いし、生の舞台ならではの迫力満点の熱い最終決戦を繰り広げます!


あらすじビックリマーク

突如復活したミノンガンを追い、シアターGロッソにやって来る王様たち。

そこに、闇の毒魔法使いヒアリーが現れて、別人になる魔法をかけられてしまうヤンマ、ヒメノ、カグラギ、リタ。

ギラとジェラミーでヤンマたちを元に戻そうと奮闘するなか、異世界からやって来たダグデドが現れて......!?

地球に集まった王様(キング)たちの運命はいかに!?


いよいよ最終公演にやり

魔進戦隊キラメイジャーの時はけっこう行きまくりましたがウシシ、今回久しぶりに行こうかとニヤリ


2月公演の先行抽選が現在受付中で、とりあえず申し込んでみましたウインク


素顔の戦士公演は人気があるのでハードル高く、当たるかどうか分かりませんがアセアセあせる


本当は素顔のラクレス様が見たいのですが、残念ながら出演は無いですえーん


まあこちらはファイナルライブツアーに期待ですねウシシひらめき電球

行けるかどうか分かりませんがえー?汗


とりあえず2月公演がハズレても、3月公演で再チャレンジしたいと思いますにやり


3月の方がハードル高そうですが滝汗あせる


王様戦隊キングオージャーの放送も残り僅かとなり、クライマックスに向けて更に盛り上がって来ましたニヤリ


7人目の戦士としてのラクレス様の活躍に超期待ですおーっ!ひらめき電球クラッカードンッDASH!アップ