ROBOT魂 〈 SIDE AB 〉 聖戦士ダンバイン シリーズ | やすのブログ

ROBOT魂 〈 SIDE AB 〉 聖戦士ダンバイン シリーズ

バンダイの ROBOT魂 の『 聖戦士ダンバイン 』シリーズは、プレミアムバンダイで “ ゲド ” が発売されましたので、とりあえずひと通りのオーラ・バトラーは発売されたことになりますにやり

毎度公式より拝借🙏🏻🙇🏻‍♂️


こないだのブログで書いたフォイゾン用(指揮官用)ボチューンと、一般量産機ボゾンがまだ未発売しょんぼり


このあと発売されそうなのは、オーラ・ファイターのガラバですねガーン


オーラ・ボンバーのブブリィまで発売されるかどうかは分かりませんがぶー


ROBOT魂のダンバインシリーズは、発売当初のビルバイン、ビルバイン(夜間迷彩)、ダンバイン、トッド&トカマクダンバインセットは買いましたが、その後、集めるのをやめてしまいアセアセ、ナの国近衛騎士団ボチューンとミュージィ用ズワァースをスポットで買いましたが、やっぱり続かずショボーン


一般量産機のズワァースやボチューン、バストール、ゲドなど欲しいアイテムはありましたが結局買わずチーン


ここまでいろいろ発売されると、これから集めるのも大変なので、買わないつもりではありますが、店舗などで見掛けるとついつい見ちゃうんですよねえー?あせる


また何年後かにVer.2.0や新シリーズで商品化されたら集めようかなぶー


出来はめっちゃ良くなりそうですが、その分値段もめっちゃ高くなりそうですが〜滝汗{emoji:あせる}