CONVERGE MOTION シン・仮面ライダー | やすのブログ

CONVERGE MOTION シン・仮面ライダー

バンダイの食玩 “ CONVERGE MOTION 仮面ライダー ” シリーズから『 シン・仮面ライダー 』の2セットが只今プレミアムバンダイで予約受付中ひらめき電球DASH!アップ


ひとつは BATTA-AUGMENTS SET 🦗

公式より拝借🙏🏻🙇🏻‍♂️


劇中登場のバッタオーグのセットですウシシ


仮面ライダー🦗


仮面ライダー第2号🦗


仮面ライダー第2+1号🦗


大量発生型相変異バッタオーグ🦗


MOTION シリーズなので、それぞれ相応しいポージングをしており、そそられるアイテムですねウインク


大量発生型相変異バッタオーグは1セットに1個しか入っていないので、11体揃えるなら11セット買わなければならないというハードルの高さはありますが滝汗あせる


もうひとつは OTHER AUGMENTS SET🕷️🐝⚒️🦋


なんとビックリマーク蝙蝠🦇と蠍🦂以外のオーグメントが商品化びっくりひらめき電球ドンッDASH!アップ


クモオーグ🕷️


ハチオーグ🐝


K.K.オーグ⚒️


仮面ライダー第0号🦋


クモ、ハチ、カマキリ・カメレオンはなかなか立体化されないキャラクターですので嬉しいですよねチュー


各セット税込価格 4,950円💴

2024年6月発送予定📦


両セット買って、公式のこちらの画像下矢印のように飾ってみたいですよねウインク

( 大量発生型相変異バッタオーグを揃えたい方は先述したように11セット買ってください笑い泣き)


ちなみにビックリマーク


実はCONVERGE MOTION シリーズはまだ買ったことが無いので滝汗あせる持っていませんが、シン・仮面ライダーのセットは欲しいので思案中です🤔

( 締切が1月21日23時なのでのんびり考えていられませんがアセアセあせる)




S.H.Figuarts でヒロミの顔が付いたハチオーグ発売されないかなあ〜にやり


発売されたら絶対買うニヒヒ